sanrio expo 2014 の外部公開部分に

二日間参加して来ました( ´ ▽ ` )ノ



画像1

展示会自体は関係者のみ入場です(・∀・)



画像1

新アトラクションのマイメロの赤ずきんの紹介がありました(・∀・)



グリーティングでは


赤ずきんマイメロ 赤メロちゃん と 旧アリスキティが


今回の目玉でしたね( ´ ▽ ` )



画像1

赤ずきんマイメロ( ´ ▽ ` )



画像1

旧アリスキティ( ´ ▽ ` )



画像1

輪投げのバツ丸もいました(・∀・)



おねえさんは確認出来たのはこの二人(・∀・)



画像1

この方と↑



画像1

この方でした↑



他の日には違う方が出てたのかも知れません(・∀・)




画像1

念願のARIGATO EVERYONE衣装のキティちゃんとのグリーティングも出来ました(癶∀癶)ノ




画像1

シリュウさんの展示もアリ(^^)



画像1

mr.menの展示スペースとグリもアリ(・∀・)




画像1

相変わらずデカイです(^^)



画像1

MCは両日ともピューロランドMCの黒須優佳利さん( ´ ▽ ` )



全ての回を担当していたのでしょうか(*^^*)







つづく、、、



















ランキングに参加しました(*^^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村